
5/20

こんにちは。連続無理って言った次の日から更新してません

お久しぶりです。

 

明日テストです。ほんとに嫌です。

はぁーしんど

 

お絵描きはTwitterにほそぼそと。

最近H×H描いてないなぁ。

 

あとでイルミさんかこ

5/10

もうそろそろ毎日続かなくなりそう

 

絵は描いたけど写真撮ってないんでなし。

明日からフル授業だからしんどいしかいえない

5/9

ゲームしてたら更新忘れてました笑

 

今日はとくに何もなく。

落書きもありません。

疲れちゃった笑

 

じゃ、今日は本当に短いけどこの辺で

5/8

学校しんどすぎる。

ぶっ続け久しぶりすぎて死んだ

 

今日の落書きはせんたん。

f:id:enri_34:20170508232120j:image

Twitterフォロバ嬉しい限り。

実況者さん相互さん増えてきて嬉しい…😆

そろそろ実況者さんリハビリもするやも!

 

5/7

中学の頃の友人と映画を見に行ってきました。

そのあとはドライブでのんびり。

アニメの話やラノベなどの話をしました。

とても楽しかったけど、疲れた

 

今日の落書きもマチちゃんです。

f:id:enri_34:20170507230820j:image

グリザイユってやつでやってみました。

見下されたい。

 

5/6

普通に忘れてました。

今日は朝から体調が悪くて二度寝しました。

頭痛と吐き気ですけど。

寝たら治りました。

たぶん寝不足です。

 

今日の落書きはクロロですん

f:id:enri_34:20170507012605j:image

学パロはいいぞ。

おやすみなさい

 

5/5

こどもの日。子安の誕生日。

おめでとう。

彼の声はとても好きです。あの独特な感じ。

 

今日の落書きはイルミさんとマチちゃん。

f:id:enri_34:20170505230112j:image

しばらく前に描いたやつ。

明日はクロロでも描くんじゃないですかね。