5/20

こんにちは。連続無理って言った次の日から更新してません お久しぶりです。 明日テストです。ほんとに嫌です。 はぁーしんど お絵描きはTwitterにほそぼそと。 最近H×H描いてないなぁ。 あとでイルミさんかこ

5/10

もうそろそろ毎日続かなくなりそう 絵は描いたけど写真撮ってないんでなし。 明日からフル授業だからしんどいしかいえない

5/9

ゲームしてたら更新忘れてました笑 今日はとくに何もなく。 落書きもありません。 疲れちゃった笑 じゃ、今日は本当に短いけどこの辺で

5/8

学校しんどすぎる。 ぶっ続け久しぶりすぎて死んだ 今日の落書きはせんたん。 Twitterフォロバ嬉しい限り。 実況者さん相互さん増えてきて嬉しい…😆 そろそろ実況者さんリハビリもするやも!

5/7

中学の頃の友人と映画を見に行ってきました。 そのあとはドライブでのんびり。 アニメの話やラノベなどの話をしました。 とても楽しかったけど、疲れた 今日の落書きもマチちゃんです。 グリザイユってやつでやってみました。 見下されたい。

5/6

普通に忘れてました。 今日は朝から体調が悪くて二度寝しました。 頭痛と吐き気ですけど。 寝たら治りました。 たぶん寝不足です。 今日の落書きはクロロですん 学パロはいいぞ。 おやすみなさい

5/5

こどもの日。子安の誕生日。 おめでとう。 彼の声はとても好きです。あの独特な感じ。 今日の落書きはイルミさんとマチちゃん。 しばらく前に描いたやつ。 明日はクロロでも描くんじゃないですかね。

5/4

今日は何故かわからないけど外出しました。 数日ぶりに太陽浴びてとても疲れました。 今日の落書きはヒソカです。 数ヶ月ぶりに水彩で描きました。 ついでにマチちゃんも描きましたが、そのうちpixivにあげます。 今日もおつかれんこん

5/3

GWですね! お昼まで寝てました。 あとはパソコン。 久々にニーアオートマタを進めました。 今日の落書きはイルミさん。 たぶんどう足掻いても推しが多いと思われ じゃ、今日も、おつつ

5/2

明日からはGWですね。 宿題あるのでなんとも言えないのですけど。 たぶん昼間と夜にコンパスします。 ニコ生だと思います。 そのうちTwichとかでもやりたい。 今日の落書きはキキョウさん。 ちょっと若め。 カルトちゃんの扇子捌きはキキョウさんが教えたん…

5/1

今日から5月ですね。 すでにGWに、入っている人も居るのでしょうか。 私は明日も学校です。 今日の落書きはコムギです。 アニメでは号泣しました。 王ムギ尊いです。しんどい。 明日は、キキョウさんでも描きます。 レーザーおばさんがんばるぞい

4/30

明日からは五月ですが、既にゴールデンウィークに、入っている人もいるそうですね 羨ましいなぁ 今日は旅行から帰って来て疲れて寝てました パソコンしかしてません 今日の落書きはピトーです 一発ガキ筆なので許してください汚いのは 明日はコムギ描きます。…

4/29

土曜日。今日はらだの人狼でしたね。 用事があって見れてないんですけど。 Twitterで見て気になってたおじいちゃんが殺人鬼の映画を見ました。 面白かったです。 今日の落書きはプフ。 BASで新カード出てましたけど、出ませんでした。 ピトーは来た。 てこと…

4/28

昨日の日付間違ってた。 一昨日だけど。 午前中で終わりだったからお昼はラーメンを食べた。 普通だった。 今日の落書きは王。 うっちーの声最高にあってたと思う。 明日はプフ。かピトー どっちか。

4/26

木曜日、今日はピアノが休みでした 今日の落書きはアルカ。 かわいい。 明日は午前中で終わりだからよゆー。 落書きは、エルエム描くよ 人外難しいよね おつおつ

4/26

水曜日。3時間しんどい。 特に言うことない。 今日の落書きはビスケ。 初ガキ。描きやすいなこの人 胸無いのと歳が残念だよな 明日は〜どうしよう。アルカでも描きます 今日もおつかれんこん

4/25

火曜日。とても眠い 昨日走ったせいで筋肉痛。 運動不足過ぎる。 今日の落書きはカルトちゃん。 プリントの裏に書いたから、ちょっと透けてたところスタンプ押した。 そこそこ描きやすい、ということがわかった。 明日は。ビスケにしようかな。 ロリBBA頑張…

4/24

月曜日、地獄の一週間の始まりです。 昨日生放送してたんですけど、思ったより人来てて嬉しかったです。 対戦してくれた方、ありがとうございました。 荒らしは来てもスルーしておけばなんとかなるものですね。 今日の落書きはジャンルを変えて、ジョジョで…

4/23

今日はちょっと早めの更新。 いつも通りすることもなく。 ゲームしまくりでしたね。 天華百剣というゲームを、はじめました。 よければ、フレンドどうぞ。 さて今日の落書きはシズクです なんか男の子みたいな雰囲気になっちゃいました。けど女子キャラでは…

4/22

今日は特にすることもなく。 久しぶりにBASARAを見たことくらいですね やっぱり佐助と三成様が好き 今日の落書きはフィンクス。 初めて描いた。眉なしって難しい。 明日はシズク。

4/21

日付変わっちゃいました。 こんばんは。 今日はちゃんとフランクリンです。 初ガキだし、難しかった。 特に顔。 明日はフィンクスにします。 蜘蛛は残り何人だったかな

4/20

今日はフランクリンかフィンクスって言ってましたけど、マチちゃんにしました 決してたまたまフォルダに入ってたマチちゃんにしたわけじゃありません。 時間がなかったとかそんなんじゃないです デフォルメ難しい 明日はちゃんと、描きます

4/19

水曜日、今日は二時間しかなかった。 やったぜ。 明日は三時間もあってしんどみ。 でも授業でガンダム見るっぽいんで頑張る 今日の落書きはノブナガ&ボノ。 どっちも初ガキ。ボノどちゃくそ難しい。 包帯巻き巻きコンビかな?(適当) 明日は〜フランクリン…

4/18

火曜日。下書きしてたノブナガどっかいっちゃって悲しみ。 明日二時間だからボノレノフとノブナガ描きます…ごめんなさい 今日も、二時間目からだった。 でも普通の講義入って来てしんどい 今日もお疲れ様

4/17

月曜日。今日は一時間で終わりだったので、お昼にラーメンを食べに行きました。 あと、ニーアオートマタを買いました。 2Bえっち。 今日の落書きはウヴォーですが、時間がなくてシャーペンです。 ごめんねウヴォー。 そして何気に難しかった。 明日はノブナ…

4/16

日曜日、明日は学校ですが一時間で終わりなのでヌルゲー。やったぜ。 今日は昨日借りて来たDVD見て、PCして終わりです。 今日の落書きは、ちゃんとコルトピ描きました。 炎っていうか、手に纏ってるのは念をイメージしたんですけど、ツイッターに上がってた…

4/15

日付が変わっちゃいました。 昨日はCDを借りに行きました。 ORANGE RANGEと、マイヘアと、米津玄師を借りて来ました。 この前、ユビートでloserやって気に入ったので。 今日の落書きは、一昨日書き忘れたフェイタンと、また間違えてシャルナークです。 フェ…

4/14

今日は午前で終わりだったので、自転車で5キロ往復して遊びに行きました。 ゲーセンと、カラオケですけど。 行きも帰りも向かい風でとても疲れました。 なので今日はお絵描きなしです。 明日、フェイタンとコルトピあげます…

4/13

木曜日、授業でレポート描きました。 800字程度だったので余裕でしたけどね。 昨日今日描くものを書くのを忘れてました。 今日はマチちゃんです。 かわいい。 明日はフェイタンの予定。よろぴこ

4/12

今日から普通に授業でした。 最初から体育ってなんやねん。つかれた 今日の落書きはミルキ。 昨日忘れてごみんに。 やっぱり太ってる人は苦手やな… この人痩せたら絶対かっこいいのにね